
-
NAKA-CHAN
2023-09-26 05:26
she is a good teacher.

-
kyoko
2023-09-25 08:58
カラン5受講しました。
回線状態が悪く聞こえにくい時がありました。
笑顔でレッスンしてくれました。

-
Angela
2023-09-22 19:28
It’s very very very very very good teacher,thank you very much!!! 🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜❣️💕💞💓💗💖💝

-
Miho
2023-09-22 10:53
初めてカランメソッドを受けました。超初心者のため、進め方の説明が一度では理解できず、聞く場面や自分がいう場面もタイミングが難しく感じましたが、間違えても笑顔でやさしく対応してくれました。間違えても大丈夫と少し思えました。

-
Ryunosuke
2023-09-21 18:58
6歳息子が受講。ハキハキして聞き取りやすく、テンポもよかったです。楽しくレッスンが出来ました。またお願いします!

-
kyoko
2023-09-21 07:59
カラン5を受けました。
間違えた個所をしっかり指摘してくれます。
部分的ではなく全ての文章を言い直すので、ゆっくりでも着実に学習したい人はいいかもしれせん。

-
Angela
2023-09-20 19:26
It’s very very very very very very very very very good teacher, thank you very much !!!! 🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜❣️💕💞💓💗💖💝

-
NAKA-CHAN
2023-09-20 05:26
She is a good teacher.

-
tequilaCola
2023-09-19 18:40
テンポよく進むので、間違えたり言い直しで、繰り返しの時間を取ってくれても余裕がある。進め方、接し方がとても感じが良い。

-
NAKA-CHAN
2023-09-19 05:26
She is a good teacher.