
-
Noa
2022-10-28 14:35
子供のペースに合わせてくれて終始笑顔で楽しく英語が出来ました。またよろしくお願いします。

-
Tomo
2022-10-27 12:55
私のレベルが低く会話が止まってしまいますが、気長に待ってくれて感謝しています。

-
Aimee
2022-10-21 21:04
Good

-
Wiliam Aquino
2022-10-20 16:58
Great job!

-
airi
2022-10-20 04:22
発音をしっかり訂正してもらえて、良かったです。とても娘が、楽しんでいました、ありがとうございます。

-
Anna
2022-10-19 19:18
You are good

-
Riko
2022-10-15 14:10
ありがとうございました。
Basic Englishは初めてでしたが、テキストにある文法自体は知っているものの、授業自体が英語で進行されるので、英語で文法の説明を受けるのがすごく新鮮で面白かったです。
Thank you for your lesson!!!

-
Yuri
2022-10-15 13:26
どうぶつのなきごえがじょうずだった。やさしくおしえてくれた。

-
annu
2022-10-14 18:31
とても楽しくレッスン出来ました。
レッスン後も繰り返し練習を自分から進んで行ってくれて、とても良かったです。

-
Yasu
2022-10-13 18:44
笑顔で褒めて伸ばしてくれる講師さんです。
私自身、まだまだ英語能力が低く質問や指示されていることが多々あります。
チャットで送ってもらえますか?や、ゆっくり喋ってもらえますか?とお願いすると快く受けてくださいます。