
-
akira
2024-09-20 11:02
私が全く英語が全く理解出来ないので先生が良かったのかどうか全く分からない。
更に英語に対する自信を無くしました

-
Yoko
2024-09-18 19:30
単語を上手く引き出してくれてとても丁寧でした

-
Shizuka
2024-09-13 19:59
途切れ途切れにしか出てこない私の英語から、私が言いたいことを察して英語の文章にしてくれて、大変勉強になった。
非常に穏やかな雰囲気で緊張することなくレッスンを受けることができた。

-
CHIHARU
2024-09-12 12:55
こちらが理解しやすいように説明してくれます。

-
Haruto
2024-09-11 16:56
あ

-
Emily
2024-09-09 17:27
喜欢这位老师,教师节快乐!

-
Viola
2024-08-30 18:56
Hello Hannover,today you are so good.😊

-
Baron
2024-08-28 09:26
98888

-
Viola
2024-08-23 18:58
Hello Hannover ,today you are so good and thank you so much,you welcome .🤗

-
Xialai
2024-08-22 19:04
It was a quite enjoyable lesson! Thanks a lot:)