
-
Chisato
2024-02-26 18:29
6歳の子が受講しました。丁寧な方で、優しい方でした。きちんと教えてくれる先生だったと本人も言っていました

-
Hiro
2024-02-21 18:56
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすい発音で
スピード感もありとても集中してレッスン受けることができました。
また受講させていただきます

-
zhouzhou
2024-02-21 18:28
还挺好的

-
Candy
2024-02-19 19:55
🐬🐬🐬🐬🐬🐬

-
Yuika
2024-02-19 17:02
Thank you very much.
Your class is easy to understand!!

-
Meg
2024-02-14 18:05
GOOD!

-
honochan
2024-02-11 18:31
分かりやすかったです。
聞こえやすいです

-
suzuman
2024-02-11 12:01
日本の食べ物で1番好きな物は、枝豆🫛だそうです。サンミゲルbear🍺に合いますと答えたら大笑い😆してみえました。楽しい先生、又、予約します

-
Hiro
2024-02-07 19:16
カランメソッド受講しました。
前回同様にとても聞き取りやすい発音とテンポでした。
最後に質問を聞いていただき、疑問が解決しました。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきます。

-
JoJo
2024-02-06 15:51
Good