
-
Hiro
2023-12-04 19:47
カランメソッド受講しました。
いつもきれいな発音とテンポが良く
とても集中して受講できています。
最後に発音について質問をさせてもらい、とても感謝しています。
また次回もよろしくお願いします

-
Sato
2023-12-03 07:38
カラン6を受講しました。話すスピードは少しゆっくりで発音が明瞭なのでとても聞き取りやすかったと思います。タイミングも自分に合っていたので返答しやすかったです。

-
Shinobu
2023-11-26 10:27
話しやすく、聞き取りやすい。

-
Hiro
2023-11-24 19:24
カラン受講しました。
前回受講してたことも覚えていていただいてました。
前回同様、とても聞き取りやすく、テンポも緩急有ってとても理解しやすかったです。
途中や最後でも質問がないかを聞いてくれて、疑問も解決できました。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきます。

-
Cherry
2023-11-24 16:30
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
cindy
2023-11-20 19:27
I like the teacher

-
kyra
2023-11-12 14:24
加油

-
Jennifer
2023-11-10 09:25
GOOD!

-
HUDHAYRI
2023-11-07 05:16
Thanks Teacher 👍✌️

-
Bonnie
2023-11-03 08:41
good