
-
Bonnie
2023-03-29 08:03
good good good.

-
Naomi
2023-03-26 19:02
流れのいいレッスンでした。一方、こちらが多少言い間違っていても先に進んでいく感じです。

-
Yuzuki
2023-03-19 13:37
優しい
子供が答えることができる質問をたくさんして、話をさせようとしてくれる。
ハノーヴァーじゃないと嫌だ、というくらい好き

-
Chloe
2023-03-17 18:58
老師發音很好聽!小朋友很喜歡!

-
Mayumayu
2023-03-17 16:57
テンポがちょうど良く、やりやすかったです。

-
Dora
2023-03-11 19:27
tooj

-
Chinami
2023-03-04 11:56
可愛らしく、とても優しい先生でした。
カラン受講でしたが、スピードは割に早く良かったです。

-
Kitty
2023-03-03 16:28
2巻を予習していなかったので、モタモタしてすみませんでした。でもHannover先生は優しかったです。

-
Masa
2023-03-01 20:15
Thank you for the lesson!

-
Emma
2023-02-24 17:14
とても優しくて明るくて、人見知り気味の5歳の娘も最初から楽しそうで笑い声まで聞こえていました。
レッスンもなかなか理解出来辛い箇所は何度もリピートをさせて頂いていました。
また是非お願いしたいと思います。