
-
HIRO
2023-01-06 22:06
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom. Have a great evening.

-
Mika
2022-12-20 20:12
カランメソッドのステージ1〜4のfull book revision を受けました。まだ慣れていない感じがあり、訂正が少なかった気がしますが、英語も聞き取りやすく、感じの良い先生で一生懸命なのが伝わりました。

-
Daniele
2022-12-18 21:29
Awesome teacher, good conversation and really good class.

-
windy
2022-12-18 19:56
很

-
HIRO
2022-12-17 22:01
Thank you for your classroom. I enjoyed your lesson.Have a great evening.

-
HIRO
2022-12-16 22:01
Thank you for your lesson. I enjoyed your classroom. Have a great evening

-
Kiyomi
2022-12-15 16:02
チャット欄を利用してくれたし、フリートークもしてくれて、とても感じが良かったです。

-
WataHara
2022-12-15 11:54
カラン受講。Hannover先生は、発音は聞き取りやすかったが訂正がほぼ無かった

-
Kazu
2022-12-13 19:25
優しく教えてくれました。

-
rin
2022-12-12 14:39
少し操作にもたついていたようで、待つ時間が多かったです