
-
KOTARO
2025-08-15 07:45
楽しくレッスンしてくださってありがとうございました。

-
KOTARO
2025-08-14 19:28
とてもやさしくレッスンしてくださってありがとうございました

-
KOTARO
2025-08-14 19:26
とても分かりやすく楽しいレッスンをありがとうございました。

-
KOTARO
2025-08-14 19:10
間違えても笑顔で間違いを訂正してくださってありがとうございました。

-
KOTARO
2025-08-14 19:06
レッスンの初めに楽しい話をしていただきありがとうございました。とても面白かったです。

-
KOTARO
2025-08-14 19:00
2時間も楽しいレッスンを、ありがとうございました。とても面白かったです。

-
KOTARO
2025-08-14 18:59
笑顔で楽しくレッスンしてくださってありがとうございました。とても分かりやすかったです。

-
olivia
2025-08-12 19:03
人很好(✪▽✪)

-
Thomas
2025-08-04 19:27
我喜欢你

-
Remi
2025-07-28 20:33
经验不丰富