
-
LeeWingYan
2023-02-16 20:27
good good

-
Coey
2023-02-15 15:58
.

-
Yukari
2023-02-09 23:03
日常英会話受講。初めての先生でした。先生もまだ教師として4か月目だったそうですが、そんな感じが全く無く落ち着いてレッスンを進めてくれました。時間が多少オーバーしてしまいましたが、キリの良いところまで進めてくれたので助かりました。

-
Keishun
2023-02-07 16:32
レッスン時間が長いのは良いのですが、30分を超えてしまうのは少し疑問に思いました。他の方も30分を超えているのでしょうか???その他は非常に良く、楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hinata
2023-02-01 19:56
息子が楽しそうに授業をうけていました。ありがとうございました!

-
runa
2023-01-27 17:07
レッスンありがとうございました。凄く優しい先生で、復習問題でつまづいてしまっても、すぐ手助けしてくださいました。発音もすぐ直して下さって、凄く助かりました。笑顔が多い先生です😊今までで1番良い先生でした。

-
Kim
2023-01-23 12:18
Q

-
Tranly
2023-01-18 22:27
good

-
Fioravante
2023-01-16 18:54
Excellent class and conversation!

-
alen
2023-01-14 19:54
OK