
-
Chise
2025-05-01 18:29
内容がしっかり頭に入りました!!途中でロースト豚というのを知って、驚きました~!

-
Nao
2025-04-27 13:58
e

-
Rihito
2025-04-25 14:26
すっごいたのしかったよー!
ありがとう!

-
Chise
2025-04-24 18:30
分からないことも分かりやすく、優しく教えてくれたから、しっかりと内容を頭に入れることができました!このまま、もっと英語を話せるようになりたいです。

-
Hayato
2025-04-23 12:59
いつも励ましながらレッスンをして下さりありがとうございます。
また、受けます!

-
summer
2025-04-22 20:26
无

-
Genchan
2025-04-15 20:43
He gave excellent lecture with clear pronunciations and interesting guidances. We definitely like to take his lesson again. Thank you.

-
Chise
2025-04-10 18:26
あぁ、楽しかったー!

-
Hayato
2025-04-09 14:33
いつも子供が楽しくレッスンを受けさせて頂きありがとうございます。
発音も聞き取りやすく、子供も間違えても大丈夫!!と楽しく受けています。

-
Hayato
2025-04-08 20:38
とても聞き取りやすく子供も楽しくレッスンを受けてくれています。
励ましてくれ、自身もついてきているように感じます。