
-
Kai
2025-01-18 14:28
楽しくレッスンを受けられました

-
Bat-Ulzii
2025-01-16 15:49
I will miss you😢😢😢 you are best❤️🩷🩵💙💜

-
Chise
2025-01-15 18:27
やっぱり,どの先生も優しいなあ。みーんなおすすめだよー

-
Bat-Ulzii
2025-01-15 15:50
Funny

-
Hotaka
2025-01-13 17:28
真面目でやさしい先生でした

-
Maya
2025-01-11 14:43
いつも楽しいレッスンありがとう!!

-
Bat-Ulzii
2025-01-03 14:47
Hes so funny for teaching

-
nyannyan
2024-12-30 21:26
REMS受講。以前に受講したことを覚えていてくれてうれしかったです。フリートークも交えて楽しくレッスンができました。声質がおだやかで安心できます。

-
Zolboo
2024-12-29 13:59
Teacher smiled until the end, was so funny and very excited. Positive vibes.

-
Ema
2024-12-20 14:26
子供の扱いがとても上手いです!
ありがとうございました(^^)