
-
Chie
2024-10-10 08:13
Topic Cebu受講。
ご自身の体験や、テキストに載っていない話などをして下さり、とても楽しく会話が出来ました。

-
Apple
2024-10-01 07:26
🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️🧡🧡💛💛💚💚🩵🩵🤍🤍🤎🤎💙💜🖤🩶💞💕❣️💖💝💓💗

-
Aoi
2024-10-01 05:27
楽しい先生でした♪

-
Asahi
2024-09-13 04:31
Smart Kids 6 受講
考えている途中に何か下を向いて、していました。アドバイスが少なくあまり進めませんでした。
ありがとうございました……

-
Chie
2024-09-10 21:35
トピックカンバセーション受講。こちらが英文の意味を掴めないときに助け船を出すのは苦手で、テキストの単元でメインの単語の発音も間違っていましたが、個人的な出来事をシェアして下さったり、テキストに無い質問をして下さったりして、楽しく会話できました。

-
Reirei
2024-09-08 07:35
いい先生!🩷

-
ryosei
2024-09-07 07:49
8歳の息子がとても楽しく受講してます。

-
Takeru
2024-08-27 07:57
スマートキッズ3
優しく教えてくれる
わかりやすい先生でした

-
Jason
2024-08-26 08:26
My name is Jason, i’m so happy to see you all. you teacher ,what’s your name.

-
Jason
2024-08-22 08:57
你太好了,老师.生动有趣,发音很好.