
-
Amy
2024-04-04 17:56
很喜欢你

-
Mizuki
2024-04-04 06:12
こどもが楽しめるようにレッスンを進めて下さいます。
また、お願いしたい先生です。
ありがとうございました。

-
Watagashi
2024-04-02 05:30
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
楽しい雰囲気でやりやすかったです。

-
Anna
2024-03-31 18:00
还行吧,说话速度有点快,而且今天感觉心不在焉

-
Sumika
2024-03-31 16:27
Thank you💰

-
Aoi
2024-03-29 13:00
とっっっっっっっても、良かったです。(☆☆☆☆☆)
(投票の所が、調子悪くて、「☆☆☆」までしか、出来ませんでした。

-
Rio
2024-03-29 12:27
初めて受講させていただいた先生ですが、面白くて、分かりやすくて、とてもいい先生でした!
また受講させていただきます。ありがとうございました♪

-
joy
2024-03-28 07:28
A very nice girl and best wishes to you

-
SHIGE
2024-03-27 18:19
子供の好みに合わせた楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Kasumi
2024-03-23 08:56
Thank you