
-
Luca
2026-04-28 19:56
家长说认真负责各个方面都好。

-
Linda
2026-04-24 13:10
还可以😌

-
ANNA
2026-04-22 14:01
やさしくわかりやすくおしえていただきまことにありがとうございます。
また一緒にレッスンをやる日を楽しみにしています‼

-
mayu
2026-04-22 12:58
初心者の私にわかりやすくゆっくり話してくれて、安心してレッスンを受けることができました! 明るく感じよくはげましていただき感謝しています。またお願いしたいです。

-
YUKA
2026-04-05 13:26
Thank you for teaching me carefully✨

-
Gabby
2026-03-20 19:23
happy lesson

-
kazu
2026-03-17 20:29
REMS受講、寄り添って進めて下さり、励まし勇気づけてくれました。とても素晴らしい先生です。

-
naoki
2026-03-14 18:30
たのしかった
👍🎉🐝👏

-
naoki
2026-03-07 18:57
たのしかった

-
Naoko
2026-03-06 17:01
発音がとてもきれいな先生です。最初はちょっと固い感じなのかなと思っていましたが、何回か受けると笑顔で打ち解けてくれて楽しくレッスンできます。レッスン自体はしっかり進めてくれるので、真面目に学びたい方におすすめです。