
-
AIKO
2025-07-29 16:27
授業を始める前にたくさんおしゃべりできたことが楽しかった。

-
Hodaka
2025-07-29 15:26
とでも楽しっかった。

-
naoki
2025-07-19 18:56
楽しかった

-
Ryoko
2025-07-19 14:38
先生のREMSは聞き取りやすくスムーズで、とても良かったです。
次回また、宜しくお願いします。

-
kazu
2025-07-18 14:29
ひとつひとつ丁寧に理解度を確認しながら進めて下さいました。話しやすく質問しやすい雰囲気です。

-
Koki
2025-07-15 14:29
GOOOOOoooOOO------------------------===-----------------===============---=================-=======---========----======--=====--===----===---===oooooOooOOOO=O-----------------------========================-------=============================================----------============--------------------------------=======================-----========================----------=====================------===----==---====-----==-======--===---==---====---==----==----==---===---==----==----===================---------======------------------------------------------=================================-------------------------------------------------------------------------------====================------------=====================================-----------------------=============================================---------------------=============================================----------------------====================-----------------------------------------------------------====-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------=---------------------------===========================================================================================================================================================-------------------------------=========================================================================================------------------------=====================================================--------------------------------------------=========---------------=======================---------------------------======================---------------======================---------======--------==============------------------==========================---=============--=========--=======--=========--=======-======-=====--====---==-----------------==----===----===---===----===---===----==-----=----===----==----===---==========---===----===---ooOOOoOO0OOoooOoOoooo0O0o0o00Oo00oO00oo0O0O0o0O0-=============================================================-----------------------------------------------------------===============================================-----------------------======================================================---------------=================--------------------------------===================---------==================================---=====================-----============--==========--=========-===================================================================================================================------==================D

-
Ryoko
2025-07-12 16:59
先生いつもありがとう!
わかりやすく楽しいレッスンでした!

-
candy
2025-07-12 14:56
厶

-
Anmi
2025-07-09 13:27
thankyou

-
Makomiya
2025-07-05 14:27
毎回、言い間違い、発音の誤りを一つずつ丁寧に訂正して貰えるので、とても有意義なレッスンです。