
-
HARUO
2023-07-14 08:33
答えにくい質問があってムダだと思える時が過ぎたり、他の人も書いているようにわからない点をしっかり説明してもらえないまま先に進んでしまうところがあるようです。

-
Koya
2023-07-12 19:57
Smart Kids 2、7歳。
授業の合間に不定冠詞のレクチャーをしていただいた。普段あまり文法のレッスンは無い気がするので、良かったと思う。
分かりやすくていい授業だった。

-
Andy
2023-07-10 16:28
好

-
crystal
2023-07-05 09:27
gooooooooooooooooooooooooooooooooood

-
crystal
2023-07-05 09:06
good

-
Naoko
2023-07-05 07:59
Thank you for the nice lesson! It was fun!

-
Sena
2023-06-23 16:28
とても楽しかった。

-
Kay
2023-06-21 08:03
相性が良かったようで、とてもやさしく話しやすい雰囲気でした。また予約したいです。

-
kaimaru
2023-06-18 11:03
発音もとても綺麗で、進行も無駄なく、間違った発音もスルーせず時間をとって教えてくださいました!

-
Tsubaki
2023-06-10 18:26
分かりやすかった