
-
Fuu
2024-06-27 17:08
代替の先生でした。
8歳の子供が受講。
出だしから感じがあまり良くなかったです。
いつもなら始まったら先生にお任せして親はその場を離れるのですが、雰囲気が良くなく心配で離れられませんでした。
8歳の初心者の子供にもかかわらず、分からないことを鼻で笑われている感じでした。これまでどの先生を受けても「いい先生だった」としか言わなかった子供が、初めて「この先生嫌だ」と言いました。
授業自体はきちんとされていたので、そこそこ話せる方にはいい先生なのかも知れませんが初心者には向きませんでした。

-
Nozomu
2024-06-26 16:57
とても聞き取りやすい英語でした。
また、日本のことも少し知っており、私が「自然を感じられるところが好きです」と言ったところ「富士山に行ったことありますか?」といった雑談をしてくれたり、「マンガが好きです」と言ったら「鬼滅の刃を知ってますか?」と聞いてくれたり、とても会話が弾みました。
ぜひまたレッスンをお願いしたいと思えました!

-
Lucky
2024-06-25 16:57
先生が元気なさそうでした。進度も速くて、一回の授業で2課まで進んでしまい、こどもはつまらなかったと言いました。

-
Aliki
2024-06-12 19:03
u

-
Sho
2024-06-12 17:59
先生が少し日本語を使ってくれて明るい授業になりました😊おすすめです😊

-
Ayachan
2024-06-09 06:07
日本語で、繰り返してくださいといってくれるので、子供にひとりで英会話させたい人はよいかと思います。私と話したときは、先生の少し画面が暗いように感じました。

-
Apple
2024-05-25 07:27
这个老师真的是太可爱啦,太好玩了!

-
Jayden
2024-05-15 11:25
老師不錯哦

-
Aliki
2024-05-14 19:57
fyg

-
peacock
2024-05-06 19:28
真美,像个仙女!👩