
-
Risa
2025-12-04 16:03
とても優しい先生でした。

-
Misaki
2025-12-04 14:01
初回レッスンでしたが、丁寧に教えてくださりすごく楽しかったです。英語でなんと言えばいいかわからず、詰まってしまった時もまたこちらのペースを大事にしながら一生懸命聞き取って汲み取ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Yuri
2025-12-03 17:56
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are fun!!
See you next time!!

-
shino
2025-12-03 17:28
今回はレッスンありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
yuki
2025-12-01 15:04
表情が、とても笑顔で面白く楽しく授業が、できました。たくさん練習ができて、とてもよかったです。間違えも励ましてくれて嬉しかったです。

-
Wakana
2025-11-26 15:28
いつもニコニコしているし,よくほめてくれるので英語が大好きになります❤️毎日ペレス先生のレッスンを受けたいです♫

-
Amy
2025-11-25 19:56
很好

-
Sumika
2025-11-25 17:58
最初の頃は苦手だったようだけど楽しかた

-
naonao
2025-11-24 19:58
🦋👍

-
Wakana
2025-11-19 15:30
今日も面白かったです♥️♥️♥️