
-
Miya
2025-03-12 19:56
great teacher

-
Satomi
2025-03-08 13:00
音声が聞き取りづらかったので、☆4つとなりましたが、優しい先生で楽しくレッスンが出来ました。

-
Eason
2025-03-06 18:56
🍟🍔🍟🍲🍜🚩🏁🏴🏴☠️

-
Honoka
2025-03-06 14:26
とてもやさしくて、いっしょにえいごができてうれしかったです。

-
Kei
2025-03-05 19:34
仕方がないが、私自身英語がしゃべれなくコミュニケーションが取れなくて少しイライラした。マイクからの雑音が多く、少し不快だった。

-
K
2025-03-04 19:13
カランメソッドを受講しました。以前にトピックカンバーゼーションを受けたことがある先生で、とてもにこやかに進めてもらえましたが、スピードはそれほど速くないと感じました。今日はreviewとreadingでした。

-
Matoi
2025-03-04 14:57
子供が騒いだりしても笑顔で接してくれた。

-
Fu
2025-03-04 14:28
ありがとうございます♪🤗

-
Achan
2025-03-01 13:59
とてもいい先生です。お気に入り入れました!またこの先生の授業、受けたいです‼

-
oki
2025-03-01 13:00
She led me without any pressure and I enjoyed participating.