
-
Yuri
2025-01-18 14:27
Thank you so much today lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Sumika
2025-01-18 13:32
楽しかったです。

-
gaku
2025-01-18 09:28
初めてでしたが、子供にわかりやすく教えてくれました。

-
komokomo
2025-01-18 07:35
Perezさんが明るくレッスンを進めてくれる感じが伝わってきて、英語ができない私でも恥ずかしくなく話をすることにトライできました。

-
MIMI
2025-01-17 13:29
最初のフリートークも楽しかったです!答えに詰まったらすぐヒントをくれました!

-
Risa
2025-01-16 13:27
優しく明るい先生で娘のこともよく覚えてくれているので、意欲的に取り組まています。

-
nyannyan
2025-01-13 20:57
REMS受講。最初のフリートークも楽しく会話できました。うまく課題がこなせると褒めてくださるのでうれしくなります。

-
Yuri
2025-01-13 15:27
Thank you so much today lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Sana
2025-01-13 15:02
楽しんで学習できました

-
Otgoo
2025-01-13 14:00
10/10