
-
Leo
2024-10-06 18:38
课程时间规划不合理,讲解水果名词讲了两个就到时间结束了

-
Nozo
2024-10-05 16:57
REMS受講。細かい間違いも漏れなく指摘してくれるのでよかったです。こっちが話してるときはヒントとしてずっとゼスチャーしてくれているので、ちょっとしんどそうでしたw

-
Yuko
2024-10-01 10:58
Thank you for the enjoyable lesson today. Your lessons are very easy to understand, and I am learning a lot. I would like to have another lesson with you.

-
Lucky
2024-10-01 09:55
非常满意****

-
Grace
2024-10-01 04:14
私の回答を受け流さず、しっかり聞いてくれるのが嬉しいです。

-
Naoko
2024-09-28 10:57
REMSをよくうけています。陽気な先生で元気が出ますし、なかなか英語が出てこないときに根気よく待ってくれるので安心感があります。

-
Keita
2024-09-24 13:12
特にありません

-
Momo
2024-09-23 10:27
優しい

-
Rika
2024-09-22 11:27
最初の挨拶から明るく元気で、娘の心を鷲掴みでした!
レッスン進行もお上手で素晴らしい先生でした✨

-
beauty
2024-09-22 09:55
好好好好好好好好好啊阿嘉嘉嘉好啊好啊好渣渣考试啊哈哈(好)