
-
kazumi
2024-01-27 11:52
カラン3受講。応えの促し方が上手なので、応えやすいです。Batid先生は明るくて、ポジティブな先生で、こちらの頑張ろうとする気持ちを高めて下さります。レッスン前のスモールトークでも、私ががわかりにくいと感じた文章を、チャットボックスに入力して下さるので助かります。私はシヌログフェスティバルという大きなお祭りがあることを、QQEnglishをするまで知りませんでした。Batid先生も先週のお祭りのことを話して下さり、手首のタトゥーを見せてくれました。草花や土星の絵が書いてあり、とてもキュートでした。ヘナのタトゥーなので、2週間ほどで消えるそうです。文化を知ることができて、嬉しいです😊

-
NORIKO
2024-01-23 11:27
とてもわかりやすい先生です。

-
umi
2024-01-23 05:26
とてもトロフィー🏆がたくさんもらえて楽しかったから,また授業を受けたいです。❤︎

-
Jacky
2024-01-22 09:56
有很魔性的笑声

-
Haruko
2024-01-22 04:32
Callan Method Stage10受講
スピ―ドはこちらにあわせながら進めてくださるので、とてもやりやすかったです。また発音の訂正も丁寧にしてくださったり、new workの説明もとてもわかりやすくしてくださいました。

-
kazumi
2024-01-20 13:19
カラン3受講。スモールトークをリラックスしながらお話しできました。フィリピン時間より1時間進んでる日本。「Good morning !
…(あ、違った)Good afternoon!」と言い直されることが多い時間帯の授業を受けています。ふだんは感じない時差を身近に感じられる、一コマです☺️フリートークでは、混乱して文章にならなかったことを、フルセンテンスで教えて下さり、チャットボックスにまで入れてくれます。今、自分が話したいことで、言えなかったところをすぐに直して、会話と文章で教えてくださるので、より実践的な会話を学ぶことができます。今回のカランもスムーズに進みました。ただ、The moon's the colour of silver. は心の中でどうしても「なんでやねん。」というツッコミが頭から消えませんでした🌙

-
Felix
2024-01-20 11:56
good afternoon 100%1000870

-
Lisa
2024-01-19 11:55
🍓🍓🍓🍓🍓🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

-
JJ
2024-01-18 09:52
good lesson

-
Kaori
2024-01-16 11:56
明るくて、笑顔を絶やさない。とても良かった。