
-
HIROKI
2022-12-12 08:56
Thank you

-
Shoma
2022-12-10 18:28
優しい先生でした!

-
Rino
2022-12-10 12:00
とっても楽しかったです。またお願いします優しくて面白かったです。まちがったときはやさしく注意をしてありがとうございました😊

-
nozomi
2022-12-09 21:55
よかった

-
Shige
2022-12-09 17:46
話しやすくて、テンポよく進みます。

-
Shige
2022-12-09 17:45
テキスト外に質問してくれるので、とても実践的です。

-
Vivian
2022-12-09 09:56
A nice teacher,pleasant and relax class.

-
Tomomi
2022-12-07 09:26
カランを受講。常に笑顔でうなづいてくださり,とても励まされました。

-
maki
2022-12-06 14:23
カランステージ4を受講しました。初めて先生のレッスンを受けましたが、絶えず優しく笑顔で、こちらがきちんと質問に答えられている時はGood!のポーズを示してくれました。質問のテンポもよく、いつもより早いペースで進みました!new wordsの説明はしっかり丁寧にしてくださったので理解して先に進むことができました。

-
Taka
2022-12-06 11:20
カランメソッド受講
ボディランゲージで丁寧に伝わりやすく教えてくださいました。
終始笑顔で和やかに進みました。