
-
Pom
2024-02-08 14:31
はっきりと聞き取りやすい発音でした。とても話しやすい先生です。

-
mao
2024-02-06 15:57
いつも明るく元気です♪
やさしく素晴らしい先生です👩🏫

-
Chris
2024-02-03 16:24
すご!

-
Ai
2024-02-02 19:59
また受けたい!うまく説明できなかった(ボキャブラリーが少なすぎて)けどこちらの意図をよんで、チャットで丁寧に教えてくれた。

-
Alex
2024-01-31 17:57
Nice gesture and smile!

-
Rui
2024-01-30 16:00
今日も英語が学べて,良かったです🐾
楽しかったです🍀
❤️🧡💛💚💙🩵🩷💜🤎🩶🖤

-
Yui
2024-01-27 17:56
thank you.
bye.

-
Chris
2024-01-27 16:56
とても丁寧です

-
mao
2024-01-26 17:28
いつも明るく元気です♪またよろしくお願いします🙇♀️

-
Wako
2024-01-26 15:59
テキストに+αした質問や会話も教えてくれて、充実したレッスンでした。
とても優しい先生で、こどものペースに合わせてくれます。