
-
shigeki
2023-12-26 10:27
kind and gentle.great teacher!

-
Ino
2023-12-23 16:58
とても丁寧に指導いただきました。発音がきれいで聞き取りやすいです。

-
Ryuta
2023-12-17 15:56
今回もいつも通りレッスンが受けれました。
先生ありがとうございました!
またレッスンよろしくお願いします‼️

-
Leo
2023-12-17 10:55
ok

-
Leo
2023-12-17 10:55
ok

-
Leo
2023-12-16 15:26
風邪大丈夫ですか?しっかりと休んでください。またよろしくお願いします。元気に会いましょう。

-
Leo
2023-12-13 17:55
ok

-
Kitty
2023-12-11 08:26
Supreme先生は親切でわかりやすく、元気がでます!
また受けたいです。

-
Leo
2023-12-10 17:25
ok

-
Ryuta
2023-12-10 15:58
前回はメッセージ(評価)が出来なくすいませんでした。
今回もいつも通りレッスンができました!
またレッスンよろしくお願いします‼️