
-
Helen
2024-08-01 11:57
It’s always nice to see you!

-
Noya
2024-07-31 18:56
非常好!

-
Helen
2024-07-31 14:22
It’s always a pleasure to study with you!

-
Helen
2024-07-30 07:33
Talkative and energetic person <3

-
ryo
2024-07-23 19:27
Very good☆☆☆

-
Hedy
2024-07-23 17:57
非常满意。

-
Romi
2024-07-22 13:17
はじめてのレッスンでした。
今回はR.E.M.Sを受講しました。
発音もクリアで、私の発音が間違っているときは正しい発音になるまで、繰り返し確認してくださいました。
予約がいっぱいで、なかなかレッスンを受けることができなさそうですが、機会がありましたら、またレッスンを受けたいです!
次回は違うカリキュラムのレッスンを受けてみたいと思います。
ありがとうございました。

-
Hitomi
2024-07-21 10:40
REMSを受講しました。
長文になると忘れてしまい、何度もリピートしてくださりありがとうございます。
日本語も話してくださり、楽しくレッスンしてくださりました。

-
KKaori
2024-07-19 20:43
カラン受講。明るくフレンドリーで、テンポよく進めてくれました。また受講したいです。

-
Jessie
2024-07-12 18:57
🍕🍗🍟🍔🌭🥐🍊🍲