
-
Greg
2024-06-16 12:56
日本語も上手いね

-
Momo
2024-06-11 18:55
thankyou

-
Layla
2024-06-04 17:48
t

-
KKaori
2024-05-28 08:53
カラン受講。フレンドリーな先生でした。レッスン前には質問があったりスピードが速すぎたら遠慮せず言ってください、と話してくれました。
発音はクリアでスピードも速すぎず遅すぎずで私にはちょうど良かったです。先生は答えの冒頭の部分を言ったあと、自分で考えて答える間を与えてくれるので、とても勉強になりました。詰まると助けてくれるのでやりやすかったです。また受けたいです。

-
Samuel
2024-05-23 22:28
happy to get business news from the class. thanks for Leo's efforts.

-
Samuel
2024-05-22 20:10
useful class to know the latest issue in the world.

-
Samuel
2024-05-21 20:41
thanks for talking about the cebu living.

-
io
2024-05-19 17:58
久しぶりに、やりました!
笑顔があって、本当に良かったです。
またやりたいです!
またやります‼️

-
kaazzn
2024-05-16 16:27
Thank you

-
Tom
2024-05-14 18:25
good