
-
Nori
2024-08-18 18:57
REMS受講です。
こちらの希望に沿って最初に会話をしていただくのですが、他の先生と比べて質問も交えてくれるので会話の訓練にもなっています。
また、受講中も笑顔で進めていただけるので、非常に楽しく受講できています。
ぜひ、またお願いします。

-
tomo
2024-08-18 08:28
R.E.M.S.受講。とてもきれいな発音で聞き取りやすい英語です。レッスンの進行も上手で、間違いも都度指摘して頂けるので良い勉強になりました。優しく落ち着いた雰囲気なので、リラックスして受講することができました。

-
Cindy
2024-08-04 16:25
很好。

-
Miho
2024-07-30 12:28
とても優しいです。

-
Nori
2024-07-21 18:27
REMS受講です。
冒頭に笑顔で楽しく会話を入れてくれます。
REMSも難しくなってきましたが考えている間は待ってくれますし、待ってくれた結果間違えたときに正しい答えを教えてくれるので、自分で考えることができます。
ぜひ、またお願いします。

-
Yana
2024-07-11 19:55
ありがとう

-
Nori
2024-07-07 17:57
REMS受講です。
他の先生に比べて、冒頭の会話の時間を長くとってくれるので、会話の訓練になります。
また、笑顔で明るい先生なので楽しく受講できています。
ぜひ、またお願いします。

-
Nori
2024-06-30 17:57
REMS受講です。
冒頭に長めに会話をしてくれるので、まだ簡単な会話だけですが、英語を話すことの訓練になっていると思います。
レッスン中も笑顔で進めてくれるので楽しく受講できています。
ぜひ、またお願いします。

-
Billy
2024-06-30 10:58
Beautiful teacher

-
Nori
2024-06-29 17:13
REMS受講です。
会話を希望している場合だと思いますが、他の先生より少し多めに会話をしてくれます。
英語での会話への慣れにもつながるので助かります。
受講中も笑顔で希望に合わせてゆっくりと話してくれるのでわかりやすいです。
ぜひ、またお願いします。