
-
anna
2022-11-13 19:44
very nice

-
Haru
2022-11-12 17:23
笑顔で素敵で、声も雰囲気も明るい方ですが、とにかくレッスンのスピードが速く、また、復習や繰り返しがないので、うちの子はついていけていませんでした。
間違っていてもOKとどんどん進んでしまうので、学習になりません。
他の講師の方がやっているように、子どもに繰り返し復唱させてほしいと伝えましたが、その通りにはやってもらえず、かなり端折った形でした。
まだ新人の先生で、雰囲気も良いだけに、レッスンのノウハウをきちんと身に着けて頂ければまたお願いしたいのに。。と、もったいない気持ちです。。

-
Kotone
2022-11-05 09:30
穏やかでキッズにおすすめの先生です。ありがとうございました。

-
yuna
2022-11-03 17:13
やさしかったです

-
Mick
2022-10-30 07:37
Fun and nice manner.

-
Shira
2022-10-30 05:02
テキストに沿って丁寧にレッスンしてくれます。

-
KANAKO
2022-10-30 05:01
悪い先生ではないですがすごい数のあくびをされて適当に流すような授業でした

-
Jinny
2022-10-26 17:29
🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍

-
Muriel
2022-10-25 15:18
Good interaction

-
aotan
2022-10-09 20:38
ありがとうございました!