
-
Yuki
2023-01-28 09:09
楽しい授業をありがとうございます。

-
Reina
2023-01-28 07:59
テキストに沿うだけでなく、雑談もたくさん交えて頂きとても楽しくレッスンを受けることができました!
Thank you so much‼︎

-
Yuki
2023-01-28 04:18
たくさんフリートークの時間がありました。
導入部分が形式的でないので、授業を受ける度に「次回のレッで使ってみよう!」と思えるフレーズが増えていき楽しいです。継続して受けたい先生です。

-
KIWA
2023-01-27 08:27
とても感じの良い先生でした。

-
Takeshi
2023-01-26 04:32
楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuki
2023-01-25 20:17
フリートークがたくさんあって楽しかったです。
私はまだ上手く話せないのですが、最期まで待ってもらえました。いつも正しい表現も教えてくださるので、勉強になります。

-
Yuki
2023-01-25 20:02
とても丁寧で親切な先生だと思います。
次回のレッスンも早速予約しました。
これからも宜しくお願いします。

-
Me
2023-01-25 16:51
ありがとうございますね

-
Haruto
2023-01-24 15:32
Thank you !Teacher 👩🏫 Bolzano

-
Asami
2023-01-24 15:13
I enjoyed her class because she taught me a lot aside from the textbook. That's practical english.