
-
Miyamama
2025-02-03 14:57
常に笑顔で優しい雰囲氣なので、安心できました。

-
Yusan
2025-02-01 14:17
子どもが受講。要望欄で「ゆっくり話してほしい」と送っておいたところ、きちんと最初から最後までゆっくり話してくれました。他の教師は、最初からゆっくりとは言えないペースだったり 子どもが理解できていると判断してか 途中から早口になってしまう人もいたので、ずっと安定してゆっくりだったのは印象が良かったです。楽しそうに受講していました。

-
Pai
2025-01-29 14:56
无

-
JUN
2025-01-21 12:28
優しかったですが、質問してもニコニコしてるだけで答えてくれないのが気になりました。

-
Ritsuki
2025-01-17 15:57
とても教え方が上手ですごかったです!本当にありがとうございました😊😊

-
Kosei
2025-01-16 14:26
反応は少ないですが笑顔で静かに優しく進行してくれる先生です。

-
Toshi
2025-01-13 13:32
レッスンが丁寧で、非常にわかりやすかったです。
こういう表現もあるよ、と教えてくれたり、いいタイミングで質問はない?と聞いてくれるのもよかったです。

-
Akemi
2025-01-03 15:02
少し雑音が多くて、聞き取りにくい事があった。

-
Kappa
2024-12-27 14:56
5分遅れて始まったがその分延長してくれました。

-
kongor
2024-12-13 21:28
Good