
-
Rie
2024-03-10 20:56
笑顔が素敵で丁寧な先生でした!発音も綺麗なのになかなか聞き取れずですみません。。またお願いしたいです!

-
Yuki
2024-03-09 19:57
カランを受講しました。デイリーリビジョンは回答を待つ対応をしていただけました。スピードは遅くなりますが、訓練にはなると思います。

-
liuxing
2024-03-06 22:50
非常有耐心

-
Leo
2024-03-05 21:58
希望还能约上

-
ayaka
2024-03-05 17:14
コースを間違って予約している事に気付き、レッスン直前で変更依頼しましたが、嫌な顔をせず対応して頂き嬉しかったです。子供はレッスン中あいかわらずガチガチでしたが、とても優しく教えてくれました。またお願いしたいです。

-
Leo
2024-03-03 21:56
非常喜欢

-
Kaori
2024-03-03 20:04
発音も良くて、常に笑顔でいてくれるので、萎縮せず安心して話せます。

-
Leo
2024-03-03 15:57
カランで受講しました。間違いを的確にしてくれ、私のスピードの合わせて話してくれました。

-
chen
2024-03-02 17:06
tai太好了

-
Chi-e
2024-02-26 14:56
発音が綺麗。ちゃんと治してくれる