
-
Sena
2023-11-20 16:56
分からなくなった時に優しく接してくれてとても良かったです‼︎

-
mimi
2023-11-13 17:09
優しい先生でした。
雑談はちょいちょいするタイプの先生なので、好みは分かれるかもしれません。

-
Eriko
2023-11-13 13:27
優しく教えてくださり、発音や文法を丁寧に訂正して教えてくれます。笑顔が可愛いです。

-
nomuken
2023-11-08 15:29
笑顔で丁寧にレッスンを進めてくださり、間違えたら繰り返してくれたり、直してくれたりしました。

-
Yui
2023-11-06 18:26
終始笑顔でやりやすかったです。発音ははっきりとしていて、英語はゆっくりめです

-
Bella
2023-10-30 16:56
👍🏻 💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❤️❤️👍🏻🍔😗😗🍖🍖

-
Cindy
2023-10-28 14:55
老师非常不错,我很喜欢

-
Tomo
2023-10-26 21:55
Great leading a lesson!

-
Waka
2023-10-25 15:27
トロフィー🏆をいっぱいくれて嬉しかったです!またレッスンしたいです!

-
yu
2023-10-25 09:23
かわいらしい先生です。
正確に言えるとほめてくれるのでやる気がでます。