
-
kaimaru
2023-04-09 14:45
発音もとても綺麗で、声のトーンも優しく、進行もとても上手な先生で、娘もリラックスして臨めました。

-
bonii
2023-04-08 07:22
ゆっくり丁寧に教えてくれました。娘もまたお願いしたいと言っていました(*´∀`)

-
Ryuta
2023-04-04 15:56
とても優しく、聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!😊
またレッスンよろしくお願いします❗️

-
Haichan
2023-03-28 06:23
トピックカンバセーションを受けました。質問に答えると、復唱してくれるだけでなく、別の考え方や表現も教えてくださるので、勉強になります。

-
Hysnara
2023-03-21 23:26
Excellent teacher. Thank you.

-
Ryuta
2023-03-21 15:56
とても優しく聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!😊
またレッスンよろしくお願いします❗️

-
Eddie
2023-03-19 08:47
良くも悪くも機械的な対応だった

-
Yabu
2023-03-18 13:14
It was a good lesson!

-
Atsushi
2023-03-18 11:31
Attitude

-
Hiro
2023-03-15 19:58
通信が悪く一時中断したり、聞きとりづらかった。