
-
TERU
2023-01-30 13:58
優しい先生でした。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

-
Parukeru
2023-01-29 10:37
絶望的にテンポが悪いに加えて、ちゃんとしたカランメソッドの訓練を受けてるかも怪しい。
テンポの悪い、と言う部分だが、質問部分は早口で言うくせに、次の設問に移る度に謎の間があり、不要な時間がどんどん積み重なる。
加えて、カランメソッド特有の、教科書を覚えていなければ絶対に話せない内容(存在しないものを答える)などに関して、カランメソッドでは答えられなかった場合、即座に答えを言うのがやり方なはずなのに、答えるまで待ってるいて、答えを聞くか本を読むかしかないのに、無駄に時間が過ぎる。
後少しでステージが終わる、という段階で、本当にストレスでした。

-
Ren
2023-01-25 20:08
何を言っているのかよくわからない

-
Miyu
2023-01-25 12:34
カランを受講しました。優しい感じの先生でした。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yuichi
2023-01-24 19:41
カランメソッドで受講しました。
答えを待つスタイルの教師でした。。

-
miyoko
2023-01-21 21:04
カランメソッド受講発音は聞きやすかったですが、いい間違えが多かったのが気になりました。こちらの間違えは指摘してくれました

-
ALISSA
2023-01-21 10:27
カランメソッドbook5受講
初めてのクラスだったとのことで講師側の読み間違いが多かった

-
Miona
2023-01-19 12:56
とっても楽しかったです🥰ありがとうございました!

-
ichika
2023-01-16 19:58
発音の綺麗な先生で、沢山トロフィーをもらえて子どもが喜んでいました

-
Kana
2023-01-16 17:29
6才の子どもがトロフィーやステッカーをたくさんもらえて喜んでいました。単語だけではなく文章で答えるように促してくれました。