
-
mina
2024-07-10 21:53
説明も分かりやすくしてくれたし丁寧に話してくれてよかったです。
ただ英語の発音をもう少し教えてもらいたかったです。
でも是非また授業聞きたいです。

-
tang
2024-07-08 20:28
5 stars

-
quick
2024-07-01 18:58
😁😁😃😄

-
Masa
2024-06-28 18:39
I had a better time than I expected.
Because I had a conversation a lot.
She pronounced English clearly.

-
Amy
2024-06-24 14:29
非常喜欢

-
Yukii
2024-06-24 13:29
カランメソッドを受講しました。
発音がとってもキレイです。
分かりやすい説明で、優しい先生でした。

-
Shiro
2024-06-18 14:29
発音や話し方がきれいでかっこいい先生です。単語だけでなく文章の意味を一生懸命に考えてくれるレッスンで大変ありがたいです。

-
Yoshi
2024-06-12 14:57
なかなか正解にたどり着けないときにも根気よく教えてくださいました。

-
Sana
2024-06-11 14:59
とても誠実で一生懸命なよい先生

-
Jonas
2024-06-07 13:51
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🍓🍓🍓🍓🥪🥪🥪🥪🥪🍔🍔🍔🍔🥩🥩🥩🥩🥩🥩🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍮🍯