
-
Masahiro
2024-03-20 20:28
間違っても、丁寧て訂正してくれてとてもやさしい先生でした。

-
Reika
2024-03-14 15:27
REMSを受講。たくさん笑ってくれて、気持ちよく授業ができました。聞き取りやすい英語でした。

-
Akiko
2024-03-14 14:29
英語学習におけるアドバイスもして頂けて、とても良い先生です😊💖👍🏻また、宜しくお願い致します💓💓

-
Tom
2024-03-09 19:59
很棒

-
qiqi
2024-03-06 21:24
teacher's speaking is very good, pronunciation is standard and free talk is rich, and student could also talk more.

-
Tagorou
2024-03-06 20:58
REMS受講。発音はきれいでききとりやすく、どこで私が躓いているか察して助け船をだし、さらに褒めて励ましてくれました。授業を受けていて、気持ちが明るくなりました。

-
Takae
2024-03-05 15:57
とても良い先生です!きちんと発音を直してくれます。

-
Green
2024-03-02 14:26
とても良い。聞き取りやすい。いままでで一番聞き取りやすい。次回指名必須。

-
justin
2024-02-26 20:26
很好

-
Ariy
2024-02-23 12:04
Thank you for my class!