
-
Donna
2023-07-23 18:11
haha

-
Satsuki
2023-07-23 13:28
The tempo of her lessons was very good for me. I want to take her lessons again. Thank you, teacher!

-
Wakaba
2023-07-18 20:28
ハイスピードでテンポよく授業が進みました!とてもいい先生でした!またお願いしたいです!

-
Summer
2023-07-18 14:25
good teacher great teacherhappy class good class

-
Tomo
2023-07-06 22:02
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。初めの雑談を楽しみにしています。

-
ai
2023-07-04 14:59
always kind♥

-
Lee
2023-07-04 09:30
this teacher is very nice

-
Sachiko
2023-07-02 22:02
答えはわかるのに、ぜんぜん話せなかったけど、わかるように説明してくれました!

-
Ariy
2023-07-02 15:02
カランメソッドのテクニック等もしっかりと説明してくれます。
またこのクラスを受けたいと思います。

-
Ariy
2023-07-02 15:00
発音の訂正をしっかりとしてくれます。
またこのクラスを受けたいです。