
-
Masaki
2023-04-29 10:05
6歳男の子です。
少し遅れて入室しましたが気持ちよく対応してくれました。
英語の発音がすごく良かったです。

-
Akemi
2023-04-24 21:01
明るく元気よく、時間いっぱい無駄なくご指導いただきました。

-
Aoi
2023-04-16 07:52
とても良かった

-
Ryu
2023-04-15 13:26
発音が聞き取りにくかったけど、内容を深いところまでやってくれたので理解しやすかった

-
ruri
2023-04-15 11:13
すごく熱心におしえていただけました
ありがとうございます

-
ruri
2023-04-15 11:12
すごく優しく熱心におしえていただけました
ありがとうございます

-
Riko
2023-04-11 14:26
とても楽しい授業でした。ありがとうございました。また、お願いしたいです。

-
momo
2023-04-09 10:06
:

-
Hiro
2023-04-04 21:14
発音がとてもきれいで聞き取りやすかった。ただしちょっと早口でしたので、何回か聞き直してしまいました。まぁそれも練習ですが。

-
Jason
2023-04-02 16:39
好