
-
Satoko
2023-07-16 06:29
丁寧にカランレッスンしていただけました。
ありがとうございます!

-
Aki
2023-06-28 17:24
少しゆっくり目に話して頂き、また優しくレッスンを進めてくれました。REMSのレッスンを始めたばかりで、まだ慣れていないのですがとても分かりやすくてよかったです。

-
toomookoo
2023-05-19 10:01
発音がとてもきれいで聞きやすいです。

-
HIRO
2023-04-01 22:02
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom. I learn lots.Have a great evening.

-
Mizuho
2023-03-16 07:48
R.E.M.Sを受講しました。
笑顔の多い先生で楽しくレッスンが受けられました!

-
fumi
2023-03-09 19:06
カランレッスンは、ナチュラルスピードでのやり取りで効果がでると思いますので、遠慮なくナチュラルスピードでのレッスンを今後お願いします。

-
Jun
2023-03-05 19:25
很耐心教导,小孩有互动👍

-
fumi
2023-03-05 16:35
2日連続でカランとREMSのレッスンを受けさせていただきましたが、自分で少しですが、考えながらできるREMSの方が指摘もしてらいやすいので達成感と理解が増すように感じました。丁寧にかつスムースに進めていただきありがとうございました。

-
Gigi
2023-03-04 20:56
,好

-
kaho
2023-03-04 18:56
分かるまで教えてくれました