
-
Ino
2022-02-11 07:38
声が小さすぎてほとんど聞き取れない。

-
Keily
2022-02-07 14:39
REMS受講。いつも安定していて落ち着いた雰囲気の先生です。
発音はクセがなく聞き取りやすいです。丁寧に発音して頂けるので助かってます。

-
Ella
2022-02-07 10:29
a +

-
YUKIMI
2022-01-23 14:03
子供が明らかにわかっていないのに、苦笑いしてそのまま進めていたので、わかるようなワードを使ったりフォローして欲しかったです。

-
Noriko
2022-01-23 11:03
日常英会話受講しました。こちらの話をよく聞いて下さいます。こういう言い方もあるよ、とチャットで教えて下さいました。英語もわかりやすいし、適宜ご自分のことも話されて、リスニングとトーキングのバランスが良かったです。

-
Mineto
2021-11-13 18:01
REMS受講。スピーディに授業を進めていただきました。細かい部分の修正はあまりありませんでした。またスモールトークはほぼありませんでした。

-
Michi
2021-11-07 21:54
優しくかつキビキビとレッスンをしてくれるとても良い先生です。

-
Ryo
2021-10-31 09:44
楽しくにこやかに子供のペースに合わせてレッスンしてくださいます。

-
Akiko
2021-10-21 00:31
とても優しく落ち着いた雰囲気の先生で、リラックスして授業を受けられました。またぜひよろしくお願いいたします。

-
Kana
2021-10-12 11:07
間違いも丁寧に指摘してくれます。