
-
Hiroko
2020-02-06 21:27
変わりやすく丁寧な授業をありがとうございました。

-
Kaori
2020-01-14 21:27
REMS受講。
発音もクリアで、とてもわかりやすい授業です。

-
AnTongxuan
2019-11-08 20:37
超级棒!

-
Mason
2019-10-13 09:12
Nice teacher

-
Linda
2019-09-06 19:52
老师很会跟我聊天。

-
AnTongxuan
2019-07-13 17:03
老师很不错,孩子喜欢!而且课没讲完继续讲,没有提前下课,很负责呢!

-
Masaki
2019-07-05 19:29
とても丁寧に指導していただけます。たまに音声が乱れて聴きとりにくいことがあります。

-
Mika
2019-06-26 19:27
とても丁寧でスピードも適切でした。
一緒に読んでくれたり、しっかり指導してくれました。

-
Yoshiko
2019-06-11 16:47
REMSをやりました。雑談はほとんどなく、とてもテキパキしていて発音もよく満足です。

-
Reina
2019-04-05 19:26
カラン2受講。とてもよかったです!また受けたいです!