
-
xiaoxiao
2025-12-27 21:05
很喜欢💕

-
Davsky
2025-12-22 20:29
加油,老师。

-
Momoko
2025-12-22 18:58
😘😘😘😗🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛👀🔮👉👪❌😬👋🍛😉🙃🙂😇😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥳🥳🥳🥰

-
Lily
2025-12-18 18:59
She was so nice to me and talking a lot to me. I was like very exited to talk to her. If I talk to her it doesn’t stop Bruh. You should try it she is kind and fun!
By Lily Yoshizawa
Grade 4

-
juntan
2025-12-14 15:20
初めて受講しました。とてもハキハキとした口調でききとりやすく、テンポのよいレッスンでした。気さくな雰囲気の明るい先生で私のお気に入りの先生の一人になりそうです。REMSのレベルチェックを受けました。説明もわかりやすく、レベルの評価も納得できるように説明してもらえました。継続して受講したいと思います。

-
Jenny
2025-12-07 18:56
他非常好,上课的时候他会跟我聊天,我还能听懂他讲的话,他还会我不懂的时候,他还会给我发图片看。真是一个很好很好的老师。要推荐。

-
Yuna
2025-12-07 09:43
English for Little Onesを2回受講しましたが、毎回レッスン内容に関する少し特別なレッスンをして下さいます。今回はトピックのfruitsに関連してドラゴンフルーツを紹介して下さいました。’’ドラゴンフルーツを知ってる?’’の質問に対して語彙力の無さから’’I don't know.’’と答えましたが、’’本当は知ってるの。美味しいんだよね。どう答えたら良かったのかな?’’とレッスン終了後も意欲的に勉強しました。ありがとうございました。

-
Nune
2025-12-04 12:29
I’m so glad to study with you 😘

-
william
2025-12-03 19:27
花🌹🌸💕🖲🚗🍉

-
Jason
2025-11-27 18:56
😇🌹🌹🌹🌹🌷🌷🌷🌷🌷