
-
Miya
2025-08-06 18:26
很好

-
dengdeng
2025-08-06 17:56
😍

-
Ayanyann
2025-08-03 12:33
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
wanpakkun
2025-07-27 20:57
カランを受講。
比較的最近から、継続してレッスンをお願いしています。
話すスピードは比較的早めで、レッスンの進行も、
ルールに忠実な感じです。
ビジネスの現場では、ネイティブ達はもっと早いので、
色々な先生の英語を聞いて、訓練あるのみ、です。

-
nobb
2025-07-19 14:58
ゆっくり聞けて、確認が出来て良かったです。
ありがとうございます。

-
Rio
2025-07-16 17:51
楽しかったようです。

-
wanpakkun
2025-07-14 20:17
カランを受講
レッスンを受け始めてしばらく経つので、こちらのレベルや癖を理解してくれた感じです。
リードの仕方がシックリ来るようになってきました。
全般的に、ポイントの高い先生は、各生徒への調整が早くて、上手いです。限られた時間で英語を習得するために、これからもレッスンをお願いするつもりです。

-
Eric
2025-07-13 12:27
老师很耐心,希望老师可以做得更好

-
shinji
2025-07-12 07:25
Very fun.

-
Asahi
2025-07-08 20:28
発音がきれいで教えることにすごく慣れている先生のような感じがしました!