
-
azuki
2024-04-06 07:05
カランstage4受講
発話はかなりゆっくり目に感じました。もう少し早くてもいいかも…。発音はクリアでとても聞きやすいです。ミスしたところもかなり丁寧に指摘してくれるので、自分がどこでミスをしやすいのか把握できます。
機器の影響だと思うのですが、他の先生を受講した時と比べて音声のラグがあるように感じました(私の声がかなり遅れて先生側のインカムから聞こえる)。

-
Mei
2024-04-06 00:28
Thank you!

-
Mei
2024-04-05 23:30
Thank you for teaching!
I had my first curriculum,I enjoyed it and understood well.

-
Mei
2024-04-04 03:00
Thank you for your teaching again today.
I’ll repeat your class z

-
Mei
2024-04-01 03:02
Thank you for teaching.

-
Mei
2024-04-01 01:00
Thank you for teaching.
I enjoyed your class.

-
Kenta
2024-03-31 06:59
楽しく授業が受けられました!

-
Valentina
2024-03-30 21:13
Very good teacher

-
Mei
2024-03-30 02:28
英語日記の添削をしてもらいました。教材以外のコーチングでしたが、丁寧に教えてくれました。

-
kou
2024-03-27 05:00
スムーズに受講できました。