
-
Ben
2024-03-03 05:27
カラン受講。
答えられる問題は少し待ってくれるので、とても答えやすかったです。

-
Ayako
2024-03-03 04:27
カラン受講。落ち着いて楽しくレッスンができました。間違いを指摘してくださり、大変勉強になりました。ありがとうございました。

-
Ryo
2024-03-02 06:59
良かったです。

-
Kenta
2024-02-25 07:58
今日も順調にすす見ました!

-
Panda
2024-02-23 04:53
The lessons proceed at a comfortable pace. Besides, I appreciate that I am given opportunities to speak in my own words, even about simple things such as the meanings of words.

-
hayato
2024-02-20 04:56
楽しかったです!またお願いしたいです。

-
Junko
2024-02-19 05:58
気遣いのある先生です。クラスルームに雑音があるのが少し聞きづらく残念でした。先生は、良い先生です。

-
Reika
2024-02-16 23:26
少し早口ですがついていけました。答えになんでと聞いてくるので勉強になります!

-
Chiaki
2024-02-06 08:31
カランを受講しました。
サクサク進めてくれているのにその間に適切な訂正を入れてつつ理解していない文章に気付いて繰り返しやってくれる素晴らしい先生でした!
また受講します。

-
Kenta
2024-02-03 07:57
今日も順調に進みました!