
-
Nobo
2023-12-06 08:59
カランメソッド Stage 3を受講。適度なスピード感で、回答はこちらが答えられそうなときには少し待ってくれます。発音もわかりやすいです。穏やかな雰囲気で、とてもリラックスして受講できました。ありがとうございました。

-
KEISUKE
2023-12-05 17:58
明日も宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-12-05 16:59
いつもありがとうございます!

-
Yuki
2023-12-03 05:28
カランを受講しました。テンポよく進めていただきました。発音間違い等も適切に指摘いただけました。

-
Kenta
2023-12-02 07:58
しっかりと授業が進みました!!
マイクノイズも無しです。

-
KEISUKE
2023-12-02 07:31
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!早く喉の痛みが無くなりますよう祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 17:01
苦しいコンディションのなか、いつも通りスピーディーでクリアな発音が流石でした。早く良くなることを祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 16:58
いつもありがとうございます!

-
anna
2023-11-28 18:48
こちらサイドのトラブルが起こり、レッスンのスタートが10分近く遅れてしまいましたが、その後なんと5分以上よ延長してくださり、驚きました😭🙏✨
結構早口で話す先生で、(5歳の子なので)もうちょっとゆっくり喋ってほしいとは思いましたが、終始一生懸命さが伝わり、とても好感がもてました。☺️☺️
ありがとうございました😊

-
Kenta
2023-11-26 08:28
しっかりと授業が受けられました!
マイクのノイズなしです。