
-
Takashi
2023-05-03 17:28
カラン受講。
少し声が小さく聞こえにくかった。カランの進め方に慣れてなさそう。

-
Tomoko
2023-05-02 10:00
She is a good teacher! Thank you!

-
Oli
2023-05-01 05:32
カランを受講しましたが、動きのジェスチャーがわかりやすかったです。テンポよく進めていただきました。

-
kayo
2023-04-30 08:22
私がわからなくても優しく教えて、安心でした。

-
ke1
2023-04-26 17:57
初心者には少し早口に感じました。授業の進め方や発音はとても良かったです。

-
Toka.N
2023-04-24 08:27
軽いフリートークで羽を和ませつつとても丁寧にレッスンをしてくださいました。またぜひ受講させてもらいたいと思います。

-
YURI
2023-04-22 16:36
楽しいレッスンでした。
また予約してしたいです。

-
Gen
2023-04-21 08:00
カラン2受講。きちんと間違いを訂正してくれました。

-
Masako
2023-04-19 07:36
楽しかったです。

-
Kao
2023-04-12 08:12
Thanks for typing (^^)