
-
koyu
2022-11-15 17:37
8歳の子供が受講しましたが、とてもやさしくおもしろい先生と気に入っていました。発音の訂正もしっかりとしてくれて満足です。

-
Sara
2022-11-10 20:58
リクエストしたトロフィーは2個しかもらえたかったけど、先生は陽気ですぐ友達になれそうなぐらい明るいし、進めるスピードも速く、良い授業だったと思います‼️先生の出身地のセブ島の話で盛り上がったり楽しい授業をありがとうございました😊

-
shino
2022-11-04 05:30
一生懸命さが、伝わりました。がんばってくださいね。

-
Hiroshi
2022-11-03 14:05
She is a good teacher.

-
Hiroshi
2022-11-03 13:58
She is very good techer.

-
Muriel
2022-11-02 21:02
Teacher’s pronunciation is great

-
Hikari
2022-11-02 18:05
Teacher is nice! Kind to kid.
Btw audio setting can be improved. background sound was a little bit loud.