
-
Mi-chan
2023-09-17 12:52
とても優しくて楽しいレッスンをしてくれます

-
Yuki
2023-09-13 16:00
すごくしっかりとしててとてもいい先生👩🏻🏫でした👍👍

-
Sakuna
2023-09-10 14:57
とても優しい先生です。💜💛💙💗

-
Annie
2023-09-05 21:03
🌺🌺🌺🌺🌸💮

-
Mi-chan
2023-09-03 14:01
久しぶりのレッスンでしたが、覚えていてくれてとても楽しくレッスンできました。

-
Masa
2023-09-01 15:31
早めのカランですので緊張感を持ってできます。ただ笑顔ですし、丁寧にサポートもしてくれるので、変なストレスはありません。

-
tomocom
2023-08-31 21:26
いつもさわやか、にこやかで、発音がきれいな先生です

-
NIRE
2023-08-29 21:48
トピックカンバセーション受講。いつも予約しています。

-
Shiho
2023-08-24 21:00
トピカン受講。優しい雰囲気で進めていただきありがとうございました!

-
NIRE
2023-08-23 21:52
トピックカンバセーション受講。話しやすい先生です。